玲工房 Rei Sakai Official Blog

笑って泣いて歩いて気がついて。
酒井玲のぼちぼちまったり自由工房。
ENTRY  ARCHIVE  PROFILE  CATEGORY  COMMENT  LINK  HOME
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- - -
整理整頓。
ぼちぼちまったり歩いています玲工房。
気がつけばいつの間にか梅の蕾が膨らんでいました。
雪もまだ溶けぬ寒さですが、
いよいよ春に、向かって行きますね。


さてこれから、
ブログのプチリフォームをするため、
少しの間、
記事をしまって整理整頓してくる事にしました。

書けたり書けなかったり日が空いてしまったり、
ぽつりぽつりと不定期になってしまっているので、
今回を機に、
しっかりお日様の下で天日干ししながら、
土を耕して、
種を蒔いて、
実りの畑へのリフォーム作業したいと思います(*・v・*)

その間お知らせできる活動等は、
出演情報の欄やプロフィールでご報告致しますので、
気が向きましたら、ちろっと覗きに来てやってください。

一粒一粒のご縁に想いを込めながら、
まずは春に向けて、
歩いてまいりますとも!









酒井 玲 - trackbacks(0)
| 1/1 |